よくあるご質問

 

ご予約・ご来店について

Q. 当日は予約できますか?

可能ですが、予約数の枠があり、ご希望に添えない場合もございます。
できるだけ事前のご予約をお願いしております。

Q. 予約の取り消しはいつまで可能ですか?

ご予約のお取消につきましては、前日までにお願いしております。それを過ぎてのお取消につきましては、規定の料金をご請求させていただく場合がございます。十分にご注意ください。

Q. 予約は必要ですか?

ご予約のお客様を優先させていただいておりますので、ご予約を取られることをお勧めいたします。
電話番号:03-3842-1103

 

施術について

Q. セラピストの指名はできますか?

可能です。ご希望の担当者がいる場合には、ご予約の際にお申しつけください。

Q. 肌が弱いのですが大丈夫ですか?

お肌に優しい低刺激の化粧品を使用いたしております。肌質などで気になることがございましたらご相談ください。

Q. 男性の利用は可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、基本的に男性の方のみのご利用はお断りさせていただいております。

Q. 妊娠中ですが施術は受けられますか?

妊娠をされている方は、お医者様と相談をされた上でのご来店をお勧めしております。

 

店舗・設備について

Q. 化粧直しをするスペースはありますか?

当店ではメイクスペースを用意しております。メイク用品はご自身でお持ちいただけますようお願いいたします。

Q. 着替えは必要ですか?

当店でお着替えをご用意いたしておりますので、そのままの格好でご来店ください。もちろん、お着替えをご持参されても構いません。

Q. お店の駐車場はありますか?

浅草ビューホテルの駐車場をご利用いただけます。

Q. カードは利用できますか?

ご利用いただけます。

 

ブライダルシェービングについて

Q. ブライダルシェービングはしたほうがいいですか?

エステしても産毛がいっぱいです。せっかくのドレスも台無し…。当日は終始、輝くライトを浴び、普段見えない部分でも産毛が目立ってしまいます。ゲストの注目を浴びる花嫁は、隙なく美しいお肌を整えておくことが大切です。ブライダルの準備としてシェービングは絶対必要です。

Q. シェービングをすることで、肌にどのような効果がありますか?

うぶ毛を綺麗に剃ることで凹凸が無くなり、化粧ノリが良くなります。また、日本人は毛が黒い為、うぶ毛があるだけでも肌の色が暗く見えてしまいます。うぶ毛を処理することにより、お肌が一段と明るく見えます。

Q. 毛が濃くなってしまわないか心配です。

よく、剃ると毛が濃くなると誤解されていますが、実際は毛の断面が広く見えることで濃く見えてしまっているのです。 生えてくれば、また元の状態に戻りますのでご安心ください。

Q. 敏感肌ですが、シェービングはできますか?

一人ひとり丁寧にカウンセリングしていきます。この時にお肌の状態を細かく診断し、施術いたします。お肌に負担がかからないよう、配慮いたしますのでぜひ一度ご来店し、お気軽にご相談ください。

Q. 自分でかみそりで剃るのとどう違うのでしょうか?

自分で処理しようとすると、小鼻や耳、口元周辺を剃るのは怖いものです。また、手が届きにくい為、剃り残してしまう可能性があります。プロにお任せいただければ、剃り残しの心配がいらず、ムラ無く、綺麗に剃れます。

Q. シェービング後に気を付ける事はありますか?

シェービング後のお肌は、いつもよりとても敏感でデリケートになります。 普段よりも多めの保湿を心がけてください。 化粧ノリもよくなり、肌色がトーンアップしたことがわかります。 結婚式当日は、さらに磨きのかかった自身で最高の時間をお過ごしください。

Q. 挙式のどのくらい前に行けばいいのでしょうか。

一週間前ほどがベストです。 最低でもカミソリ負けのことも考えて2、3日前までにはした方がいいでしょう。 特に背中はカミソリ負けしやすい場所。事前にカミソリ負けしないか試し、ベストな状態を把握しておく事をおすすめします。

 

その他、ご不明なこと・不安なことがございましたら、お気軽にお問い合せください。

お問い合わせフォームはこちら

初回限定体験コースはこちら

ご予約・お問い合わせフォームはこちらをクリック
※当日のご予約はお電話のみとさせていただいております。

\ 私達がお待ちしております! /

スタッフ写真

カサロサ地図

グーグルマップはこちらをクリック

所在地:東京都台東区西浅草3-17-1 浅草ビューホテル2階
営業時間:[月〜土]11~21時 ※最終受付1時間前まで
[日曜]完全予約制 ※前日までにご予約ください
定休日:サロンまでお問い合わせください